--------(--)


2015-04-26(Sun)

DF得るだー?

えるだー

皆さんこんにちわ・゜・(ノД`)・゜・
またまた更新遅れちゃいました…。
先週はほんとに忙しくてPSO2にも全然インできず…(´・ω・`)
リリアルチ掘りたいよぉぉ(;´Д`)

アルチのことはまたいつか改めて書きたいと思いますが、
今日はついにエルダーからセレス以外の武器がでました(*≧∀≦*)

それがこれですっ
pso20150426_155711_001.png
一番ほしかったヤスミが降臨っw
完全に油断してました…そして光にしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
ARはライザーが光なのです…。
潜在能力は「不動の死神」…静止状態で射撃した時、ダメージが(7%/9%/11%)上昇する。
「古式点火」…ディフューズシェルの威力を上昇させる。(14%/17%/20%)
この場合は不動の死神がいいですかね(。・ω・。)

そして油断した原因がこれです…。
pso20150426_155656_000.png
蛇腹グリゴロスもでてましたっΣ(゚д゚lll)
ワイヤーも持ってなかったので正直嬉しいですw
潜在能力は「追の衝撃」…状態異常のエネミーに与える打撃ダメージが(17%/19%/21%)上昇する。
潜在は微妙?ですが、イケメンなのでいいのです(。-∀-)

セレス3連したときは本気で泣きそういなりました…が、
頑張ったかいがあった(;´∀`)

リリアルチでは12、13はまだですが、イースターでは
pso20150418_234511_000.png

pso20150415_024406_000.png
ヒャッカとリンドクレイが出てくれました(。・ω・。)
この調子でリリアルチの12、13も出てくれ…ないですよね(´・ω・`)

仕事が忙しいですが、頑張っていきますよぉぉ(`・∀・´)
みなさまのお体だけにはご注意ください!
でわでわ(ヾ(´・ω・`)
2015-04-14(Tue)

髪型新装

サラ

はいっ、みなさんお久しぶりです(´・ω・`)
またまた更新空いちゃいました…。
4月に入り仕事が忙しいと言い訳しておきますね…・゜・(ノД`)・゜・
この時期、みなさまも忙しいのではないでしょうか?
頑張り過ぎにはご注意ください(。-∀-)

ということで上の画像はサラさんですね…。
サラの髪型は前髪がすごいことになっているなと常常思っております(;´∀`)

更新が空いちゃって、書きたい内容も多々あるのですが、
先日紹介した「リホ」の髪型などを変えてみました(*≧∀≦*)
少し紹介っ

pso20150414_000028_001.png
髪型はディーラーテイル、服はディーラードレス

ディーラーに仕上げてみました(´∀`)
ディーラーテイルは前々からかわいい髪型だと思っていたのですが、
なかなかお値段するので買えず…な日々が続いておりました…。
しかし、我慢できずに買っちゃいました(/ω\)

pso20150414_000041_002.png
後ろから見るとこんな感じ↑
頭の羽根?みたいな部分が可愛いですね(。・ω・。)
どういう仕組みになっているかは不明ですが、可愛ければよしっ!

そして話は変わり、先日のニコ生では第2の壊世地域としてリリーパの全貌が明らかにっ
りりぱ

画像を見るからにごつい敵が多いですね…。
ファングのメカ版?みたいなのとか、前作のギャランゾの上位種?のゼータ・グランゾなるものをいるとかなんとか…。
いやぁ。
楽しみですね(`・ω・´)

そしてぇ、7月にはこの方…
ぐり
なんとPSO1&2にいたガルグリフォンがPSO2にも実装っΣ(゚д゚;)
戦っている場所を見る限り中央管理区のような…。
画像では後ろに制御塔も見えますね(゜д゜)

この子には泣かされましたね…。
本当に強かったこの鳥…今作はディアボイグシスがその立ち位置かと思ってましたが、
違った模様(´・ω・`)

なんにせよこちらも楽しみですね(*≧∀≦*)

という感じで簡潔にまとめてみましたっ!
みなさまも忙しい日々が続くと思いますが、お互い頑張りましょう゚(゚´Д`゚)゚
でわでわ~(ヾ(´・ω・`)
2015-04-05(Sun)

心機一転

新規

みなさま(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
月日が経つのも早いものですね(´・ω・`)
4月にもなり、朝の通勤時にはスーツの方がやたら多いこの季節。

心機一転ということでブログのテンプレを変えました(。・ω・。)
可愛らしいものを見つけたのでつい…(。-∀-)

ということでPSO2の方はというと最近はサブキャラの育成のため、メインのリアがなかなか話題に上がっていなかった。
これでは愛でられない…(;´Д`)
ということで今日はメインキャラの写真を掲載しよう…そうしよう。

pso20150403_234213_017.png
シャワーシーン…。。。

pso20150403_234403_020.png
普通に撮ってみた(`・ω・´)
うむ、さすがうちの子ですね(親バカ

愛でててもいいのよ(*≧∀≦*)?
とまぁこんな感じでいつも頑張っております(適当

そして最近のレア報告の方は…
pso20150405_002200_003.png
HX絶望でついにサミットムーンが出てくれました・゜・(ノД`)・゜・
地味に欲しかったぜこの武器…。
現物ドロップでしたね(´・ω・`)
潜在能力は「古の誓い」…弱点属性で攻撃した時ダメージが(10%/12%/14%)上昇する。

pso20150405_001642_000.png
収納時はこんな感じ↑

pso20150405_001655_001.png
展開時はこんな感じ↑
この武器は前作では大変お世話になりましたっ。
テク職をやるならこの武器は絶対に持って行ってましたね(。-∀-)
なんにせよ過去作武器は嬉しい(/ω\)

と今回はこのくらいで~
我がキャラ3人とも愛でくださいっ(切実
ということでまた次回(ヾ(´・ω・`)
2015-04-01(Wed)

3人目

3人目

みなさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最近は暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね(*≧∀≦*)
周りの方は花粉がぁと嘆いてる人もいますが、ワタクシは全然平気なのです(。-∀-)

PSO2の方はというと黄金マガツもだいぶ攻略されてるんじゃないでしょうか。

pso20150330_224521_000.png

もう野良でいっても普通にクリアできてますね(´∀`)
この前レコードを見たら「星滅の災厄禊ぐ灰の唱」の方でも前哨戦の☆12がドロップしてました(;゚Д゚)!
これはサイカチャンスやっ。
ということで頑張りたいですね(´・ω・`)

そんな中、タイトル通り我がキャラ3人目を紹介しますよっ。おせぇよってツッコミありがとうです…。
pso20150323_203045_006.png
名前は「リホ」。
この子はヒューマンですね(/ω\)
そう!お気づきの方もいるかと思いますが、この子アホ毛がないのです…。
正確にはアホ毛Cをつけているのですが、やっぱりアホ毛Bじゃないとっ。
今めちゃくちゃ高いのです…゚(゚´Д`゚)゚
再販きたらこの子にも生やさないと(使命感
pso20150331_234552_000.png
リア、リルのレベル上げが終わったので、この子のレベル上げ中です(ノ∀`)

そしてレベル上げ中に悲劇がっ。
なんと大剣が楽しいΣ(゚д゚;)
だいぶ前の記事で大剣は使いません。(キリッ  とか言っていましたが…
あれは嘘です。

せっかくチェインソード作ったので使ってみると楽しかった(´Д`)
真面目な話をするなら、ギアやギアブーストとってライドとかギルティすればそこそこ火力も出せると思います。
腕はへっぽこなのでご了承ください・゜・(ノД`)・゜・

チェインソードとオートメイトの組み合わせでOEぶっぱでもまず死なない…。
ただしチェインソードは個人的には見た目が好きじゃないのです(´・ω・`)
そして極力迷彩には頼りたくないのですが、武器迷彩の「スティールハーツ」…かっこよかった(;・∀・)

pso20150401_000845_004.png
エフェクトがかっこいいですね。
さらにやる気が上がるぜ…。

今後はHuでの活動も視野に入れつつ頑張ってレベル上げに勤しみます(。-∀-)
さてと、今回はこのくらいで。
今後共、うちの子3人よろしくですm(_ _)m
でわでわ~(ヾ(´・ω・`)
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
