--------(--)


2015-06-19(Fri)

期間限定っ

期間限定

皆さんこんばんわ(;・∀・)
最近忙しくて…というのが定番になりつつありますね(´・ω・`)
期間限定クエストや夜桜武器など追加されて忙しくしております…。

早速最近のPSO状況を報告(`・ω・´)

期間限定クエストにて、
pso20150613_002449_000.png
ノクスロザンでました(。・ω・。)
一番欲しかったものですねヽ(´▽`)/
潜在能力は「暗心舞踏」…PPが50%以下の時打撃力と射撃力が上昇する。(300/340/400)

つづいて
pso20150619_184708_000.png
2番目にほしかったノクスネシスですね(。-∀-)
潜在能力は「背襲の牙」…エネミーの背後から攻撃した際、与ダメージ(14%)とPP回復量(80%)が上昇する。(潜在3)

他には今までのノクスシリーズが多少でましたが、
今回は紹介なしっ!

夜桜は未だに迷い中です(´・ω・`)
おそらく他の13の生贄にするかもですが…。。。

pso20150607_010856_001.png
そしてアムド緊急にて月が綺麗だったのでパシャリ。
謎の(ディスパーシュライク)光にてチラリズムを回避っ(`・ω・´)

それよりはリリアルチ部屋が少ないぃぃぃ・゜・(ノД`)・゜・
みんな、リリアルチも忘れないで(;´∀`)?

と今回はここまで(ヾ(´・ω・`)
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
