--------(--)


2015-07-27(Mon)

ダブルセイバぁぁ

ダブセ

皆さんこんばんわ(´・ω・`)ノ
ドゥドゥ弱体化もそろそろですね…。
そんな中金欠なリアです(´・ω・`)
誰か愛でるついでにメセタを…分けて…ゴニョゴニョ。。。

でもね?
今日は嬉しい報告がありますよっ!
まずは最近の頑張り紹介ヽ(*´∀`)ノ

pso20150720_212049_001.png
ガーゼル2本目~
実は1本目はスレイヴに食わせたので、この子も…。

そして…ついに…
pso20150723_023604_001.png
(メ・ん・)?

pso20150723_023725_003.png
☆13ダブセなんですが、コレジャナイ感がハンパなかったです…。
しかも場所を見ていただくとわかるように、
単品エルダーからドロップ(゜д゜)

こんなことじゃ報告終われねぇぇ。ってことで、
pso20150726_231617_000.png
気合で出しましたっ!
少し紹介します(`・ω・´)潜在能力は、
「剴切の接撃」…至近距離での攻撃時にクリティカル率が(15%/20%/25%)威力が(6%/9%/12%)上昇する。
「剴切の隔撃」…中距離での攻撃時にクリティカル率が(25%/30%/35%)威力が(5%/8%/11%)上昇する。

pso20150727_185759_000.png
収納時↑

pso20150727_185813_001.png
展開時↑
かっこいいですよねぇ(*≧∀≦*)

ダブルカノンも正直だいぶ好みなんで、最悪出なかったらカノン使ってました…。
どちらにしよ任務完了ですね…。

まぁ2本目もほしいのですが、
2本目はゆっくり掘っていきます(。・ω・。)
でわでわ今回はこの辺で(ヾ(´・ω・`)
2015-07-19(Sun)

レア掘り掘り

ほりほり

皆さんこんばんわ(´・ω・`)ノ
レア掘ってますか???

ガルグリさんがPSO2に来て、少し経ちましたね…。
ワタクシは欲しいモノがあるので、ガルグリさんにお世話になってますよぉ(。・ω・。)
ガルグリ産の☆13のダブセがすんごくほしいのですぅ。。。

でもね、全然でませんねんっ!・゜・(ノД`)・゜・

そんな中いくつかの副産物を紹介(`・ω・´)
pso20150712_004030_000.png
アーレスブーツですねぇ。。
もう説明はいいですね…とりあえずキープで(。-∀-)

pso20150712_224345_000.png
連戦DFより、ニレンオロチですね…(今さらかよっ
少し紹介っ
潜在能力は「戦気裂破の型」…ブレイクスタンスの効果が大きく上昇する。(30%/45%/60%)

pso20150715_023353_002.png
リズグリプスですねぇ…。
2個目なので紹介はなしっ。属性60達成(*≧∀≦*)

pso20150719_194120_000.png
そして最後はどうしても欲しかったスレイヴダガー。
我慢できずに交換しちゃった(´∀`)収納時↑

pso20150719_194200_001.png
展開時↑
見た目が本当に好きなのでどうしても欲しかった…。
ほんとはドロップして欲しかったんだが贅沢は言わない(`・ω・´)


pso20150719_194251_003.png
そしてサブキャラのリルに下げ髪ウィッグをつけてみました(/ω\)
リボンと合わせています(´∀`*)

ダブセ出すまで頑張らないと(使命感
でわでわ今回はこのへんで(ヾ(´・ω・`)
2015-07-10(Fri)

ガルグリフォンと新☆13

ガルグリ

皆さんこんばんわ(´・ω・`)ノ
新しい期間限定がきましたねっ!
ちなみに上記画像は初代ガルグリフォンです。

早速新しいクエストにいってみました(`・ω・´)
感想…ガルグリ弱くない……?
前作の動きをちょこちょこ再現してましたが、
攻撃力がない…。
まず一撃死もほぼないですし、多段で死ぬようなことも無い気がする(。-∀-)
まぁ、個人的にはまたこの鳥?に会えて少し感動(*≧∀≦*)

そして新しい☆13がでましたっ!
それがこちらっ
pso20150707_222131_000.png
ガルグリ産なんていってないぜ…(ΦωΦ)フフフ…
アーレスは個人的に見た目が…。。。と思っていたのですが、

pso20150710_181531_000.png
装備してみました。
む、むむ、
尻尾はえてるやん(;゚Д゚)!
ランチャーに尻尾が生えてるのは初めて見ました(;´∀`)
少し可愛いので余裕があったら強化しよう。

しかし、これで終わらないのが今日のワタクシ。

pso20150710_014903_000.png
ん?(メ・ん・)?

pso20150710_014955_001.png
…(゜ロ゜)
(つд⊂)ゴシゴシ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ということでブーツ☆13でましたヽ(´▽`)/
少し紹介…。
潜在能力が二つ有り、
「剴切の接撃」…至近距離での攻撃時にクリティカル率が25%威力が12%上昇する。(潜在3)
「剴切の隔撃」…中距離での攻撃時にクリティカル率が35%威力が11%上昇する。(潜在3)

pso20150710_182255_001.png
収納時↑

pso20150710_182306_002.png
展開時↑

めっちゃかっこいいなこれ…(。・ω・。)
ブーツは☆13なかったので使わせてもらいまする(`・ω・´)
潜在が最初から2つあるというのも珍しいですね…。

他のガルグリ産の☆13もかっこいいのでほしいですねぇぇ(チラッ
ということで今日は掘りますよ…。
ということで今回もこの辺で(ヾ(´・ω・`)
2015-07-07(Tue)

運気開放

運気

皆さまこんばんわ(´・ω・`)ノ
本日は7月7日…七夕ですね。
短冊にお願い書きましたか?
PSO2でもリアルでもおkですよぉ。お願い書きましょうねぇ(。・ω・。)

最近リアルでは運がないことばかりですが、PSO2では運気が上がっているような気がします…。
先日のリリアルチでのガンスラの呪い開放から引き続き周回しておりました。
今回は獲得物を少し紹介っ

pso20150704_212914_002.png
まずはサイコクーゲルですね。
何気に初入手の12TMGですっ
潜在能力は「墜地踏」…ヒールスタッブの威力を上昇させる。(14%/17%/20%)

続いて☆13ですっ
pso20150704_212822_001.png
アーレスガイゼルですね。
性能はすばらしいですが、見た目が好みではないのでとりあえずキープ(。-∀-)

続きましてっ
pso20150707_004440_002.png
☆13のスレイヴフィスト。

pso20150707_010713_003.png
収納時↑

pso20150707_010735_004.png
展開時↑
なんか目がついてる(;゚Д゚)!ナックルは今までSPオーダーの時くらいしか使ったことがないワタクシ…。
修正も来たので練習してみようかな(。・ω・。)

そして、
pso20150704_143251_000.png
☆13のスレイヴキャリバーです。

pso20150707_010855_005.png
収納時↑

pso20150707_011027_007.png
展開時↑
ソードのスレイヴですね。
ソードはチェインソードに甘えてる最中なので、性能・見た目共にいいと思うので、
使いたいですが練習が必要ですね…。
頑張ろう(;´∀`)

とこんな感じでスレイヴも揃ってきましたよ(`・ω・´)
まだまだ掘りたいので、頑張りますっ。
それではこのへんで(ヾ(´・ω・`)
2015-07-03(Fri)

ガンスラの呪い開放っ

開放

皆さんこんばんわ(。・ω・。)ノ
混沌ってますか?
私は…回ってません(´・ω・`)
理由はいくつかありますが、単純に飽きた(。-∀-)

ということでリリアルチを回っておりますよぉぉ
そしてついに…ガンスラの呪いから開放されますたっヽ(`Д´)ノ

それがこちら
pso20150702_195329_000.png
タリスのスレイヴシンボルでましたっ(。・ω・。)
別名:ダーククリオネ

pso20150703_184008_000.png
収納時↑ ダーククリオネ感:大

pso20150703_184036_001.png
展開時↑
投げる羽根?みたいなのが意外とかわいいですね…w
こういうのはきらいじゃないですよ(*≧∀≦*)

そしてもう1つ
pso20150703_184928_000.png
TMGのスレイヴバレッドですね(。・ω・。) 収納時↑

pso20150703_184959_004.png
展開時↑
これは普通にかっこいいですよね…。

とこんな感じでスレイヴも増えてきましたよぉヽ(*´∀`)ノ
全武器種欲しいくらいなので、まだまだ足りないっ!
槍、ダブセ、ダガー、ロッドあたりが欲しいですね(チラッ

潜在能力?そんなの関係ねぇぇぇ…。
来週はガルグリ実装なので、それまでに後1個はほしいですね(/ω\)
今日もがんばらねばっ。

それじゃ今回はここまで(ヾ(´・ω・`)
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
