--------(--)


2015-09-17(Thu)

髪型一新

旧りあ

皆さんこんばんわ(。・ω・。)ノ
どうも更新が空いてしまっています…。
更新していない間にもPSO2には没頭していたわけですが、色々したいこともありブログを書くのを…
と言い訳にさせてください・゜・(ノД`)・゜・

色々ありましたが、今回のアプデでスク更新もありましたね(*゚▽゚*)
その中でも前から実装されたら買おうと思っていた髪型が遂に来ました。

メインキャラのリアも随分同じ髪型なので、これを期に髪型一新やっ!
と思い30mほど使い髪型を購入っ。
メセタが…メセタぁぁぁぁ。

ということで新しい髪型紹介っ
※上記画像はずいぶん前に撮影したものです。

pso20150917_222751_004.png
そうです。
シオンロングです…。
EP2のストーリーでシオンさんがしていた髪型ですね(*≧∀≦*)
こういう髪型を待ってました(/ω\)


pso20150917_223150_005.png
うむ…。
可愛いじゃないかね(。-∀-)
メセタはかかりましたが、かなり気に入っています(`・ω・´)
この髪型もカラー1とカラー2があり、髪の先端の色がカラー2で変えられます。
と、髪の話はこのくらいにしておくか…。

多少レアの報告も(´・ω・`)
pso20150905_205738_001.png
レアドロ150Up期間にリリチ回ってたら出ました(;゚Д゚)!
これで属性60達成です。

その他にもいくつかレアは出てますが、機会があれば紹介します…。(雑っ

ではでは今日はこの辺で(ヾ(´・ω・`)
シオンロングは買おうみんなっ!
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
