--------(--)


2015-10-09(Fri)

ブレイバーとは

Br.jpg

皆さんこんばんわヽ(*´∀`)ノ
最近PSO2では結構やることないリアです…。
毎日ハンスオーダー消化するくらいしかしてないですね(。-∀-)
☆13も少しは拾ってるのですが、次回来る武器が未知数のため強化もできずという負の連鎖が…。
生贄用になるとは思いますが、ある程度は確保したいですね(´・ω・`)

輝石も割と貯まってきましたぁ
pso20151009_004550_002.png
とりあえずガレルとユルルングルは100個は確保しておきたいと思っております。
ユルルングルはもうすぐ350個行きそうなので、スレイヴを1本分は確保できそうです(`・ω・´)

そして今回はブレイバーについての御話を少しだけ(´∀`*)
ブレイバーは今まで弓くらいしか触っていなかったんです。
シュンカ時代にはバリバリだったのですが、
弱体化されてからは全然使っていなかったぜ。

最近はクラスキューブが残りブレイバーのみとなってキューブのためという理由もあり使っていますw
使っている武器は、ベクスダグーナを使っているのですが…
この武器の潜在が優秀なのです(*≧∀≦*)
潜在能力「仄めく燐光」…PA・テクニック使用時にPP消費量が(20%/25%/30%)減少し、威力が5%低下する。
PAはグレンテッセンを主に使っているのですが、上記潜在と相まってテッセン無双ができます。

ベクリュサバーカも属性60が先日完成したのですが、これも同じ潜在です。
まだとってないよという方はぜひぜひお勧めです(^ω^)

ブレイバーの活躍ぶりも多少報告。
pso20151006_212046_020.png
ブレイバーたるものまずは挨拶ですね

pso20151006_211621_016.png
その後に…

pso20151006_211623_017.png
(`・ω・´)シャキーン
ふぅ
またつまらぬものを切って…。

と冗談はこのくらいにして次回のアプデでブレイバーの強化もきますねぇ。
みなさんもこの機会にブレイバーやりませう(´-ω-`)
それでは今回はこの辺で(ヾ(´・ω・`)

2015-10-03(Sat)

現在の装備品状況

装備

皆さんこんばんわヽ(´▽`)/
ナベアルチがリニューアルされ、新しい☆13も追加されましたね。
追加された13はネメシスシリーズと行って見た目はスレイヴの対になっている模様…。
スレイヴを愛する身としては複雑な気持ちです。

ハンスCOでも輝石がもらえるモノが追加されてますね…。
毎日、ナベチ、リリチ、黒と消化して地味に稼いでいます(。・ω・。)

そんな中で武器もある程度揃ってきたので、今まで紹介していないと思い…
なんとなく載せてみようかと(`・ω・´)

まずはHu武器
pso20150919_213001_000.png

続いてFi武器
pso20150919_213009_003.png

続いてRa武器
pso20151003_011707_003.png

続いてGu武器
pso20151003_011709_004.png


続いてFo武器
pso20151003_010045_000.png

続いてTe武器
pso20150919_213028_008.png

続いてBr武器
pso20150919_213041_010.png

最後にBo武器
pso20150919_213023_007.png

とまぁ…こんな感じですね(。-∀-)
見ていただくと分かる通り足りない武器種もあります。
ランチャーと弓がないのです、、、ランチャーに関してはアーレスあるので余裕があれば強化しますが
弓は…(つд⊂)
属性値も中途半端なものが多いですね…
いくつかは60にできる予定なのですが~そこは追々ね(;´∀`)

何気にこの記事を書くのに時間がかかってしまいました・゜・(ノД`)・゜・
なので今回はここまで~
またねぇん(ヾ(´・ω・`)
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
