--------(--)


2016-03-31(Thu)

限界への挑戦(8スロ)

限界

皆さんお久しぶりです。
どうもリアです…。

更新がすんごい空いてしまいましたねぇ・゜・(ノД`)・゜・
その大きな理由として、仕事の環境が少し代わりまして毎日帰るのがこの時間という…。
PSOのイン率もだいぶ落ちているのが現状です。。。

過去作からお世話になっているゲームなので、イン率が落ちても引退まではしない予定です(´∀`)
更新頻度は下がってしまうかもしれないですがご了承くだしい(。-∀-)

そして何かかっこいいタイトルつけてますが、
報酬期間はみなさんどうでした?
武器の強化、レア掘り、レベル上げなどなどいろいろな目的があったかとは思います。

仕事の関係で2日間しかインできませんでしたが、私はこの2日全力でいきました。
作ったものといえばユニット1セットのみしかありませんが、
1セットに全力を注ぎました。

pso20160331_013944_000.png

ハイ…サイキ1式の8スロ化です(/ω\)
もうね…しんどすぎますよこれ(泣
OP自体は大したことないんですが、何といっても「穴あけ」ですね(白目
全然あかないんですこの子。。。

蓄えていたメメタとキューブがほぼ0になりましたw
少ないスロットでキツめのOPにすればいいんじゃないって?
多い方が何かいいやん?(;・∀・)

ということでレッグのOPが一個ミューテ1ですが、予算の関係上無理でした…
あんまりたいしたことないOPでスイマセン(;´∀`)

皆さんも8スロに挑む気でいるなら覚悟しておいた方がいいですよ…
ということで今回はこの辺で(ヾ(´・ω・`)
皆さんも仕事、ゲームなどでカラダを壊さないようにご注意ください(`・ω・´)
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
