--------(--)


2015-02-15(Sun)

フレンド紹介っ②

フレンド

みなさま(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
前回の続きフレンドを紹介していきますよっ!
今回紹介するのもワタクシを大変愛でてくれる方ですね(*≧∀≦*)
その方とはっ

pso20150215_160653_026.png
…(゚д゚;)
(つд⊂)ゴシゴシ
…Σ(゚д゚;)
愛でて…゚(゚´Д`゚)゚うぁぁぁぁぁん

みんな…もう少しワタクシを大切に扱おう(´・ω・`)?
と冗談はこのくらいにして~

pso20150215_160849_029.png
プレイヤーIDネーム:あてな2号
キャラクターID:ぺろりーさんですね(´∀`)

こちらも既にリンクには追加させていただいております。
ぺろーさんのブログ↓
http://peloria.blog.fc2.com/

前回紹介した「小さな希望」のメンバーの一人です(`・ω・´)
かなり前?からのフレンドさんですね!

pso20150215_160910_032.png
この方は複数のキャラをお持ちで写真のキャラがメインいなります(。・ω・。)
最近ではエリュシオーヌを拾ったことにより復活したとか…。
この方エルダーとの相性が良すぎるぜ…グヌヌ
ワタクシはセレス3連続なのに・゜・(ノД`)・゜・

そして余談ですが、ぺろーさん最近PCが∑(・∀・) コワレタ !!みたいなのでと話をしていたら、
次の日にPC買ってきてるΣ(゚д゚;)
お値段もそこそこだったので、それをポンッと出すあたり…さすがやで!

みなさまも見かけたら愛でてやるといいでしょう…大変喜ぶはず………(。-∀-)

そして今回も多少自分の記事も(´・ω・`)
pso20150215_175948_035.png
ハイ、拾いましたっ(ノ∀`)
ズィレンハイトさんですね。
潜在能力は「鋭気賢闘の型」…エレメンタルスタンスの効果が大きく上昇する。
しかも2個も拾ったので属性50にしちゃいました(。-∀-)
ノクスガディナといい、なんか最近レア運が上がったのかな?

pso20150215_175934_034.png
収納時はこんな感じですね。
リンドブルムもいるのですが、潜在が優秀なのでこちらに乗り換えようかと思っております(´・ω・`)

さぁ、まだまだ終わらないフレンド紹介っ!
次回もお楽しみにっ(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ナヌッΣ(・ω・;)

リアちゃんパネェす…
これがブログ効果か…|ω・`)

あれ?たしかあれ?
自分もブログ…

☆なぎ☆へ

なぎにもその内出るさ(^O^)/
来週からまたブースト始まるから、
一緒にがんばろう(´•ω•`)⁇

蹴るロビアクはこのときの為だったのかーw
善良な平和主義者の僕が少女をいじめてるみたいに見えちゃうヤバイヤバイ

そういえばPC買った次の日にPSO2がPC購入キャンペーン始めて
ワロタよ・・・

Re: タイトルなし

ぺろーさんへ

(ΦωΦ)フフフ…
いろいろ注文多くてすまぬのうw
おかげでいい絵が取れた(`・ω・´)

買うのが早すぎるんやで…。
もう少し待てばよかったのに(´・ω・`)
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
