--------(--)

スポンサーサイト

2015-02-21(Sat)

フレンド紹介っ(EX

どぅどぅ

ハハハっ!何用かね?
素晴らしく運がないな君はっ(笑
また来たまえっ(爆笑

ということで私のお世話になっている人を今回は紹介します…。
どぅどぅさんです。

みなさま、見かけても愛でなくていいです(キッパリ

今回はまだフレンドさんを紹介しませんよっ(ΦωΦ)フフフ…
また次回にはちゃんと紹介します(`・ω・´)

ということで先日の記事でズィレンハイトを拾ったのでどぅどぅさんに頼んで…強化してみましたっ(つд⊂)

pso20150221_001606_003.png

今回は打撃盛にしてみました(´∀`)
ブーツはpp切れってあまりしないので…と勝手に思っております(´・ω・`)
このOP報酬期間でなくてもオール100%でできまする!

本体:クォソ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ごみ
素材1:クォソ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ
素材2:クォソ、ウィンクルム、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ
素材3:アンガ・ソール、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ
素材4:パワ3、ウィンクルム、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ
素材5:スピ3、ウィンクルム、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ

に能力30%を使えば完成ですね(*≧∀≦*)
アンガ・ソールはウィンクルムの継承率UPなので、素材が高いです(´・ω・`)
1鯖では武器の6sでも2~3Mくらいします゚(゚´Д`゚)゚
報酬期間前にごっそりメセタ持ってかれたぜ…。ぐぬぬ

そして以前に拾ったノクスガディナを振っていたら、フレさんから言われました。
粒子みたいなの飛んでるんだね…。

えっΣ(゚д゚;)
(つд⊂)ゴシゴシ
ホンマや(゜ロ゜)

そのときは、「これエフェクトかっこいいよね」とかいってごまかしてましたが
知らなかった(;´Д`)

pso20150218_195454_003.png

こんな感じで粒子っぽいキラキラ(*-д-)ノ。o○゚+。したものが飛んでおります(`・ω・´)
この子も潜在開放だけしてOPはまだ付けてないので、報酬期間にでもOP付けしようかな…。

そして最後にチョコ緊急で今までノクスしか拾ったことなかったのですが、ついに…
pso20150221_001653_005.png

ガーンデーヴァが出てくれました(*≧∀≦*)
しかも2個もヽ(*´∀`)ノ
出たのは今日じゃないですがもう出ないかと思ったぜ…。

固有PAとしてカミカゼアロウがついております。
潜在能力は「神凪弓」…カミカゼアロウの威力を上昇させる。(14%/17%/20%)
使う予定はないのでとりあえずキープです。

そしてついにレアドロUP期間が始まりましたねっ。
みなさまも欲しいレアなど多数あると思いますので、この期間に掘りまくりましょう(`・ω・´)
次回はフレンド紹介の続きをやっていきまする(´∀`*)
お楽しみに~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たまに打撃武器にウィンクルム入れてる人見てどうやってんだろこれw
とか思ってたけどこんな方法で6sに出来るんですなー。

報酬期間までにアンガ6s一個は確保しなくちゃ('ω'`)

( ゚д゚)リアちゃん…気付いてなかったのね…
ψ(`∇´)ψお仕置きだ〜べ〜

Re: タイトルなし

ぺろーさんへ

ウィンクルムの合成方法はいろいろあるね(´・ω・`)
報酬期間ならアンガなくても最終合成90でいけるよんw

最近アンガほりも多いので素材がよく出てますな…。ビジなどでたまに安いのもあるので狙い目かも?

Re: タイトルなし

トナカイさんへ(笑

ハハハッ、全く気づいてなかったぜ(-`д´- 。)
明らかに知ってる風に振舞ったぜ(`・ω・´)ドヤッ



プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
