--------(--)


2015-02-23(Mon)

フレンド紹介っ③

フレンド

みなさま(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
前回より大好評?(えっΣ(゚д゚;)のフレンド紹介の第三回です(`・ω・´)
今回は誰を紹介するのでしょう(ΦωΦ)フフフ…
わくわくしますね(´∀`*)
ぇ、今さっさと紹介しろって聞こえましたが気のせいかな?
それでもマイペースでいきます(・ε・)キニシナイ!!

今回は我がチームメンバーの一員ですよぉ(。・ω・。)
でわでわ~そろそろ紹介していきます(`・ω・´)
この方もワタクシを大変愛でてくれますよっ。
その方とは~

pso20150222_234845_000.png
…(゚д゚;)
(つд⊂)ゴシゴシ
…Σ(゚д゚;)
ウン、もう知ってた…。
結局誰も愛でてくれないのだ…゚(゚´Д`゚)゚

と冗談はこのくらいにして~

pso20150222_235009_002.png

プレイヤーIDネーム:ナギワークライ
キャラクターID:☆なぎ☆さんですね(´∀`*)

うちの一番の古いメンバーです!
以前にも紹介したんじゃないかって?(・ε・)キニシナイ!!
既にリンクにも追加済みじゃぁぁぁっ。
なぎのブログ↓
http://nagibar.blog.fc2.com/

pso20150222_234949_001.png

この方も全部で3キャラいますが、写真のキャラがメインになります(`・ω・´)
とうさ…ゴホゴホ
写真を撮るのが結構多いですね…。
また、服やアクセなどを毎日変えていますね(*≧∀≦*)
でも、最近2日連続同じ服とかあるよ?(´・ω・`)
お泊まりかな…?
好きなNPCはハンス≫リサだそうです…。
ハイ、うそです。すいません…。

うちのメンバーなので、みなさまも見かけたら愛でてやるといいでしょう…大変喜ぶはず………(。-∀-)

そして今回も自分のことを多少…
pso20150222_235359_004.png

この前のチョコ緊急でついにテンイさんが出てくれますた・゜・(ノД`)・゜・
ノクス3連とか来た時はもう無理かと思ったぜ…。
これでチョコ緊急の☆12はコンプですね(`・ω・´)

そしてブースト期間なので久しぶりにアルティメットに行った際に
pso20150222_235338_003.png

チェインソードでました。
君じゃないのよ…。まあ、これで2本になったので属性50にできますが、
ワタクシ大剣は全く使いません(ノ∀`)
とりあえず保管しておこう…。

そして次回で最後となるフレンド紹介っ
誰が来るのか目が離せませんね( *`ω´)
次回もお楽しみにっ(ヾ(´・ω・`)

☆次回予告☆
pso20150215_002405_012.png
ついに最後を迎えるフレンド紹介だが、
襲来する謎のトナカイ…。
果たしてこのトナカイは何者なのかっ!
次回明らかに~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(´・ω・`)ノ

みなさん騙されちゃいけません。
「蹴って?」と言われたので蹴ったのです。
他の人もきっとそうなのです。

よって、リアちゃんはドMなのです(ΦωΦ)
皆でしっかり、リアちゃんを愛でましょうね!

最近服の変化が少ないのは、他キャラばかり愛でているから…
なんかこのトナカイ観たことあるな…。

☆なぎ☆へ

そんなこと言うわけないじゃないですかー(棒読
みんな、大切に扱おう(´Д` )⁇

確かに他キャラ多いね…

このトナカイは天然記念物かな⁇
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
