--------(--)


2015-02-26(Thu)

フレンド紹介っ④

フレンド

みなさま昆布(こんばんわー)♪
とか言ってますが昆布が大嫌いなワタクシ…
昆布ってなんなの?昆虫の昆つかってるやん(´・ω・`)?
しかも、あれ美味しくないやん?なんなの?
そうです、昆布です!

冒頭から話がそれておりますので…今回もフレンド紹介の4人目ですよっ(`・∀・´)
先に少し情報を公開しますっ(。-∀-)
今回もうちのチームメンバーの1人?1匹?です…。

でわでわ~ぼちぼち紹介していきますっ!
この方も大変ワタクシを愛でてくれますよっ(`・ω・´)
その方とは~

pso20150215_002105_009.png

(ΦωΦ)フフフ…
いつもの流れとは違うぜ…。
みんなから愛でられないから逆襲に…。(;・∀・)

さてさて、真面目に紹介すると…
pso20150215_002508_015.png
プレイヤーIDネーム:assashin
キャラクターID:薔薇さんですね(´∀`)

うちの非常食兼ペットです…ウソデス
薔薇さんもリンクに追加してますよ(`・ω・´)
薔薇さんのブログ↓
http://rosetonakai.blog.fc2.com/

pso20150215_002418_013.png

えっ?トナカイしか写ってないじゃないかって?
だって、トナカイなんですもの…(;´∀`)
まあ、中身が気になる方はブログやら1鯖であれば遭遇するチャンスありますよっ(`・ω・´)
トナカイ以外にも特殊部隊にもなれるバラさん…。
中身を見れたあなたは何かいいことあるかも…??

うちのメンバーなので、みなさまも見かけたら愛でてやるといいでしょう…大変喜ぶはず………(。-∀-)

そして今回は自分のことというよりも2月25日にアプデがあり、
ホワイトデー緊急やスクラッチ更新などいろいろありましたね。
そんな中で、

「アポス・ドリオス」撃破達成率の効果が適用されない場合がある


以下詳細
緊急クエスト「現れる偽りの覇者【敗者】」の難度「エクストラハード」において、画面上部に表示されるボスエネミー「アポス・ドリオス」の撃破達成率により得られる、「レアドロップ倍率」のブースト効果とドロップの抽選回数が増える効果が適用されない不具合が発生することを確認しており、早急な修正に向けて対応を行っております。

『ファンタシースターオンライン2』公式サイトより
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=5449


という不具合も確認されている模様…。
この記事を書いているときはルーサーは1鯖には来ていないので、
自分は体験していないのですが…なんでもドロップがかなり渋いらしいですね(´Д⊂
pso20150217_044040_001.png

しばらく敗者さんはお休なのかなぁ。
ニレンオロチほしかったのに…・゜・(ノД`)・゜・
言っててもしょうがないので早めに対応してほしいですね。

ということで予定していたフレンド紹介はこれにて終わりです(*≧∀≦*)
紹介したフレンドさんは1鯖に全員いらっしゃいますので、ワタクシ共々よろしくですm(_ _)m
次回からもお楽しみに(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
