--------(--)


2015-03-03(Tue)

ホワイトでぇぇぇぇぇ

ホワイト

みなさま(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
バレンタインも終わり、次やってくるのはホワイトデーですね。
チョコもらってないのでお返しする必要がないっ!(´;ω;`)ウウッ
リア充?なにそれおいしいの?

PSO2でもホワイトデー緊急始まりましたね(`・ω・´)
アストラルライザーがエリアドロップで拾えちゃうのだ(*≧∀≦*)
これは気合いが入るぜ…。
ということで毎回頑張ってほっておりまする(;´∀`)

その成果がありましたよっ
それがこちら
pso20150303_200459_000.png
………(;・∀・)
ノクスキュクロスが6個になったぜ…。
チョコ緊急の成果→ノクス3、ガーン2、テンイ1…
ホワイトデー緊急の成果→ノクス3…
なんでこんなにノクスに偏るの(´・ω・`)?
セレスといいワタクシはいろいろ偏りが激しい模様…。

しかしここで終わらないのだっ

pso20150303_200507_001.png

無事に拾えた(;´∀`)
欲を出すならもう一個ほしいですね(`・ω・´)

pso20150303_200846_002.png
収納時はこんな感じですっ。

pso20150303_200934_006.png
展開時はこんな感じっ。
なんかエフェクトがすごいですね…。キャストが似合いそうな武器ですね。
潜在能力は「古の誓い」…弱点属性で攻撃した時ダメージが(10%/12%/14%)上昇する。
もう一個ゲットして属性50にもしたいですね(。・ω・。)

更に今回はおまけ付き…
pso20150302_204038_000.png
またまた登場のノクスガディナさん。
イケメンダブセですね~。
ワタクシ前作のPSOからやっているせいか…ダブセは個人的に好きな武器に入っているのだ(`・∀・´)
2個目なので属性50にできますが、闇に変換しようか迷い中…。
とりあえずキープ。

そしてメンテ明けの予告DFルーサーでは特にレアはありませんでしたが
pso20150301_183012_001.png
撃破数283%…。
自分が見た中ではおそらく最高?かなw
アポスさんカワイソス。
アークスが本気出したのかな?

絶賛7勤中でブログ更新が遅れました(´・ω・`)スイマセン
インはしているのですが…え?じゃあ、書けよって?ぐぬぬ
言い返す言葉もないぜ…。
ということで更新がんばります・゜・(ノД`)・゜・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすがやで!

キュクロス…全部光やないか(゚д゚)
連打してるな…?(ΦωΦ)フフフ…
殴りTeになれって運営さんが言ってるんだよきっと。

そして7勤おつさま(´・ω・`)
ちゃんとラーメン以外も食べるのよ(´・ω・`)?

☆なぎ☆へ

キュクロスはもういいのよ…。
もうめんどくさいのでウォンドアイコンあっても光にしてるぜ…。
殴りテクター?知らない子ですね。

7勤中に昼食3回ラーメンΣ(゚д゚;)
ラーメン最高やな(*≧∀≦*)
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
