--------(--)


2015-03-07(Sat)

シップ対抗戦

たいよう

皆さんこんにちわヽ(´▽`)/
どうもクリリンで…違った違ったリアです。
始まりましたね太陽拳………。ハイ、スイマセン。
クリリンに謝ります…。

始まりましたね対抗戦っ。
今回はなんと奇数、偶数鯖の2グループでの対抗戦!
正直そんなに乗り気ではないので、緊急ついでにポイント稼げるものは稼いでます(`・ω・´)

今回はアークマが解雇されて、新しい方が着任したとか。
早速見に行ってみましたっ
pso20150303_201259_014.png
…Σ(゚д゚;)
SEGAさん、女性にすればいいというわけではないのだよ…。
しかし、アークマミボイスはなんか個人的に好きです(´∀`)
まあ、そんなに一生懸命やるつもりもないのでほどほどにw

そしてデイリーを消化しに海底に行ったときいろいろと不思議なものを発見(`・ω・´)
pso20150305_190449_000.png
なんか生えてるものを発見!
道中にあって通ったら痛そう…。。

pso20150305_190658_001.png
これに至っては何か本当に不明(´・ω・`)
前作PSOの制御塔にも似たようなものがあったような…。分かる人には分かる…。
海底はいろいろ謎な物が多いですね(。-∀-)

そして最後はホワイトデー緊急の成果を…。
pso20150307_173349_000.png
最後の☆12のエリアドロップのハルヴァ・トルナッドですね。
潜在能力は「戦技昂魂」…ギアゲージの上昇率にボーナスを得る。(60%/80%/100%)

見ていただけると分かるようにラッピーが落としました(゜д゜)
これにてホワイトデー緊急は制覇ですね( *`ω´)

本日はマガツ4連戦なので、☆12もなにか出るといいなぁ(。・ω・。)
それでは今回はこの辺で~(ヾ(´・ω・`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
