--------(--)


2015-03-09(Mon)

マガツ4+1連戦

まがつ

みなさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今回は早速PSO2でのお話にいきまする(`・ω・´)
3月7日にマガツ4連という驚愕の緊急ラッシュがありましたね…。
そして次の日にもマガツが1回、全部合わせて5回来るという…。

ワタクシ3月7日は運良くお休みでしたのでマガツは全て参加してきました(`・ω・´)
次の日の3月8日は防衛ラッシュがありましたが、お仕事だったため防衛ラッシュには参加できず…・゜・(ノД`)・゜・
23時からのマガツには参加いたしました(。-∀-)

計5回全てSHで回してきましてその結果報告っ。パチパチパチ

pso20150309_195704_001.png

pso20150309_195709_002.png

マガツユニットが全部でリア3、アーム3、レッグ1…。
レッグが少ないですが、1セットは揃ったのでよしとしよう(。・ω・。)

キューブは正直数えてないのでわからないですwまぁ、ぼちぼちです。オイッ

そしてぇ、
pso20150309_195606_000.png
なんとリンドブルムさんがまたまた登場Σ(゚д゚;)
2個目なので属性50にできるのですが…、ブーツはズィレンハイトがいるのでリンドブルムは倉庫行き…。

1個目のリンドブルムが7sのため、報酬期間にでもOPつけてみようかな…。
2キャラで使うという選択もできますしね(*≧∀≦*)
一応リンドブルム紹介していなかったので、
潜在能力は「瞬息の構」…ラピッドブースト中ジャストアタックのダメージが上昇する。(10%/13%/16%)

そしてここからは皆様に謝らなければいけないことが(´・ω・`)
前回の記事で「始まりましたね対抗戦っ」とかいってましたが、翌日に終わりましたw

完全に対抗戦の期間把握してなかったです(´∀`)スイマセン
今回は 3月1日~3月8日とかなり短かった模様(´・ω・`)
pso20150309_202446_000.png
最終順位は1鯖の赤ラッピーが勝ったみたいですね(;・∀・)
あんまり貢献はしていませんが…。

ということで対抗戦も終わり今週からは通常緊急ですね。
ホワイトデー緊急も残りわずか(´・ω・`)
ライザー2本目早く掘らねばっ(`・∀・´)

でわでわ~今回はこの辺で(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
