--------(--)


2015-03-16(Mon)

採掘基地防衛戦「ぜつぼぉ」

絶望

みなさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
またまた更新が空いちゃいました(´・ω・`)スイマセン
今週はアプデやらあり忙しかったですねぇ(言い訳
チャレンジやら絶望、白の領域のXH対応などなど盛り沢山っ!

とりあえずXH絶望にいってきました(`・ω・´)
感想、とりあえず硬い…。
すいません、忙しくてSS撮る暇ないですw

まだ2回しかいけてないですが、各WAVEで倒しきれないことも多々…。
初見では絶望したぜ(´・ω・`)
まだまだヤリこんで行かねば(;´∀`)

チャレンジのことはまたいつか書きたいと思いますが、
もうすぐホワイトデー緊急が終わりに近づく中
pso20150310_164537_000.png
ライザー2本目や(*≧∀≦*)
やっと出てくれました…。
後半のホワイトデーの成績はかなり悪いですね・゜・(ノД`)・゜・
しかし、これで属性50にできます(`・ω・´)

そしてチム面と久しぶりに期間限定に行ったとき
pso20150311_014949_000.png
ヴィエラでましたっ(。・ω・。)
正直、ヒャッカか扇がよかったです…が出てくれたのでとりあえずよしっ(^ω^)

そしてフレさんからこんなものいただきましたっ
pso20150314_233602_001.png
クーナのSAですね。
SAマット4枚で完成しまする(`・ω・´)
そして……

pso20150314_233738_002.png
ダイブっ…。
男のロマンですね…。
多少、悲鳴が聞こえたけど(・ε・)キニシナイ!!

とこんな感じで今回はここまでっ
明日は予告マガツあるからサイカほしいぃよぉ(つд⊂)
また次回っ(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
