--------(--)


2015-03-20(Fri)

どぅどぅ弱体化

どぉ

どうもみなさんコンバンワ(´・ω・`)ノ
ついに始まったドゥドゥ討伐っ
さぁ、みんなでやっつけよう…ヽ(`Д´)ノ

ということでいくつか武器や防具を作成しましたっ(。・ω・。)
もう運がないなんていわせないぜっ!

その一部を紹介していきます(*≧∀≦*)
今回紹介するのは7sを紹介していきまする(`・ω・´)

pso20150320_212515_001.png


サイキ一式の凡庸OPですね…。
だいぶ前の記事で7s作成といっていましたが、今回何も準備していませんでした…w
インしてまず素材集めという展開にっ。

そして7s完成後に8sにも挑戦しようかと思ったのですが、心が折れました…。
まず穴が開かないっ(;´∀`)

参考までに、
5→6は報酬期間30仕様でオール95%
6→7は報酬期間30仕様でオール80%
7→8は報酬期間30仕様でオール70%…。

6,7,8で各率落ちすぎやろっ(;゚Д゚)!
7でも正直しんどいですね…。
8s作ってる人はほんとにすごいな…。

pso20150319_004404_005.png

続いてのエントリーはリンドブルムさんですね(`・ω・´)
拾った状態が7sだったのでこちらは案外楽に…。

見ていただけると分かるようにワタクシPP盛派なのです(。-∀-)
PSないのでPA数でごまかしてます(;・∀・)

さてと、今回はこの辺で~
まだ始まったばかりなのでみなさまも今のうちにどぅどぅをやっつけよう…(`・∀・´)
次回は他の武器なんかも紹介していきまっす!
それではまたです(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(´・ω・`)…。

こうやって他スロが並ぶと圧巻ね(´・ω・`)
せっかくの報酬期間なので、自分も何か作ろう思います。

そ こ で

リアちゃんアンケート。
ドゥドゥ or モニカ どっちの方が完成させやすいと感じる?
|ω・`)

☆なぎ☆へ

( `・ω・) ウーム…
今回は全部どぅどぅでやってるワタクシ…。
しかし成績ははっきり言って悪いですw

なのでモニカの方がいいかも?(´・ω・`)
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
