--------(--)


2015-03-27(Fri)

黄金のマガツ

金色

皆さんこんばんわ(`・ω・´)
今週の水曜日にアプデがありましたねっ!
その中でもマガツ緊急の大幅な改善がありました(´・ω・`)

緊急クエスト「降臨する星滅の災厄」は、名称を変更し「顕現せし星滅の災厄」となります。それに伴い「降臨する星滅の災厄」は配信終了となります。

そして新緊急クエストとして「星滅の災厄禊ぐ灰の唱」が追加されております。
緊急クエスト「星滅の災厄禊ぐ灰の唱」は、緊急クエスト「顕現せし星滅の災厄」が終了した直後に発生します。なお、「星滅の災厄禊ぐ灰の唱」を受注するためには、直前に発生する「顕現せし星滅の災厄」をクリアしている必要があります。

まあ、簡単に言うとDF方式ですね。
「顕現せし星滅の災厄」ではクリア上限付きということで各シップごとに4回までとなっております。

「星滅の災厄禊ぐ灰の唱」の方ではマガツ3対とAISの総力戦です(;´Д`)
最後の1匹は黄金のマガツ(。-∀-)
金粉でも纏ったとのかな(´・ω・`)?

とか言ってますがかなり強いですw
攻撃が特に痛い…。
AISといえでも普通に死んでしまいます(;・∀・)
クエスト時間も短いためまだ黄金マガツは倒せてません・゜・(ノД`)・゜・
いろいろ研究が必要そうです。

そんな中いくつか拾いものを紹介(`・ω・´)
pso20150327_004634_009.png
ライコウさんですね。
潜在能力は「迅射填矢」…ラピッドシュートのリキャスト時間を短縮する。(15%/20%/25%)

この武器見た目のインパクトがすごいですねw
pso20150326_233656_006.png
収納時はこんな感じ↑

pso20150326_233709_007.png
展開時はこんな感じです↑
とりあえず使う予定もないためキープ(´・ω・`)

pso20150327_004640_010.png
続いては、禍杖ノチウハウですっ!
星滅の災厄禊ぐ灰の唱で手に入る輝石もしくはドロップでゲットできます。
画像は強化済みでスイマセン。
潜在能力は「死中活性」…一定間隔でダメージを負う(20秒毎に最大HPの5%)代わりに与ダメージ(3%/7%/15%)とPP回復速度(?%/?%/10%)が上昇。
ロッドとは相性いいかと多い開放しました(/ω\)

pso20150326_233413_000.png
収納時はこんなの↑

pso20150326_233438_004.png
展開時になんか赤いモヤモヤがでます…。
画像わかりにくいかも…w
このロッド見た目がかなり好みでした(*≧∀≦*)

今週はかなりマガツ予告緊急もあるので頑張りたいですね…。
早くサイカください(切実
ということで今回はこのくらいで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(´・ω・`)…。

もうあれね…。リアちゃん色々ドロップしすぎて、
神の領域に踏み込もうとしてるわね(´・ω・`)

さすが自称ドロップ運吸いの能力を持ってるだけあるわね(´・ω・`)
いや…。自称じゃないのか…(゚д゚)!?

☆なぎ☆へ

そうそう…みんなから愛でられる時に、
レアドロを吸収します( *`ω´)

しかし、最近愛でられてない…
あれ⁇あれれ⁇
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
