--------(--)


2015-04-01(Wed)

3人目

3人目

みなさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最近は暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね(*≧∀≦*)
周りの方は花粉がぁと嘆いてる人もいますが、ワタクシは全然平気なのです(。-∀-)

PSO2の方はというと黄金マガツもだいぶ攻略されてるんじゃないでしょうか。

pso20150330_224521_000.png

もう野良でいっても普通にクリアできてますね(´∀`)
この前レコードを見たら「星滅の災厄禊ぐ灰の唱」の方でも前哨戦の☆12がドロップしてました(;゚Д゚)!
これはサイカチャンスやっ。
ということで頑張りたいですね(´・ω・`)

そんな中、タイトル通り我がキャラ3人目を紹介しますよっ。おせぇよってツッコミありがとうです…。
pso20150323_203045_006.png
名前は「リホ」。
この子はヒューマンですね(/ω\)
そう!お気づきの方もいるかと思いますが、この子アホ毛がないのです…。
正確にはアホ毛Cをつけているのですが、やっぱりアホ毛Bじゃないとっ。
今めちゃくちゃ高いのです…゚(゚´Д`゚)゚
再販きたらこの子にも生やさないと(使命感
pso20150331_234552_000.png
リア、リルのレベル上げが終わったので、この子のレベル上げ中です(ノ∀`)

そしてレベル上げ中に悲劇がっ。
なんと大剣が楽しいΣ(゚д゚;)
だいぶ前の記事で大剣は使いません。(キリッ  とか言っていましたが…
あれは嘘です。

せっかくチェインソード作ったので使ってみると楽しかった(´Д`)
真面目な話をするなら、ギアやギアブーストとってライドとかギルティすればそこそこ火力も出せると思います。
腕はへっぽこなのでご了承ください・゜・(ノД`)・゜・

チェインソードとオートメイトの組み合わせでOEぶっぱでもまず死なない…。
ただしチェインソードは個人的には見た目が好きじゃないのです(´・ω・`)
そして極力迷彩には頼りたくないのですが、武器迷彩の「スティールハーツ」…かっこよかった(;・∀・)

pso20150401_000845_004.png
エフェクトがかっこいいですね。
さらにやる気が上がるぜ…。

今後はHuでの活動も視野に入れつつ頑張ってレベル上げに勤しみます(。-∀-)
さてと、今回はこのくらいで。
今後共、うちの子3人よろしくですm(_ _)m
でわでわ~(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はんとぅあー

ソード面白いよね(´・ω・`)

PAの連携考えつつ戦うのも、ジャスガしてノーダメで戦うのも楽しい!
でも現在の主要緊急では、ソードの出番は中々…(´・ω・`)アヤマッテ?

☆なぎ☆へ

ジャスガ?
知らない子ですね…
スーパーアーマーのOEで問題ないです( *`ω´)

そうでもないで?
襲来、侵入ではOEやらギルティが割と役に立つ♪( ´▽`)
ゾンティあるとさらに良いんだけどね(´Д` )
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
