--------(--)

スポンサーサイト

2015-04-14(Tue)

髪型新装

サラ

はいっ、みなさんお久しぶりです(´・ω・`)
またまた更新空いちゃいました…。
4月に入り仕事が忙しいと言い訳しておきますね…・゜・(ノД`)・゜・
この時期、みなさまも忙しいのではないでしょうか?
頑張り過ぎにはご注意ください(。-∀-)

ということで上の画像はサラさんですね…。
サラの髪型は前髪がすごいことになっているなと常常思っております(;´∀`)

更新が空いちゃって、書きたい内容も多々あるのですが、
先日紹介した「リホ」の髪型などを変えてみました(*≧∀≦*)
少し紹介っ

pso20150414_000028_001.png
髪型はディーラーテイル、服はディーラードレス

ディーラーに仕上げてみました(´∀`)
ディーラーテイルは前々からかわいい髪型だと思っていたのですが、
なかなかお値段するので買えず…な日々が続いておりました…。
しかし、我慢できずに買っちゃいました(/ω\)

pso20150414_000041_002.png
後ろから見るとこんな感じ↑
頭の羽根?みたいな部分が可愛いですね(。・ω・。)
どういう仕組みになっているかは不明ですが、可愛ければよしっ!

そして話は変わり、先日のニコ生では第2の壊世地域としてリリーパの全貌が明らかにっ
りりぱ

画像を見るからにごつい敵が多いですね…。
ファングのメカ版?みたいなのとか、前作のギャランゾの上位種?のゼータ・グランゾなるものをいるとかなんとか…。
いやぁ。
楽しみですね(`・ω・´)

そしてぇ、7月にはこの方…
ぐり
なんとPSO1&2にいたガルグリフォンがPSO2にも実装っΣ(゚д゚;)
戦っている場所を見る限り中央管理区のような…。
画像では後ろに制御塔も見えますね(゜д゜)

この子には泣かされましたね…。
本当に強かったこの鳥…今作はディアボイグシスがその立ち位置かと思ってましたが、
違った模様(´・ω・`)

なんにせよこちらも楽しみですね(*≧∀≦*)

という感じで簡潔にまとめてみましたっ!
みなさまも忙しい日々が続くと思いますが、お互い頑張りましょう゚(゚´Д`゚)゚
でわでわ~(ヾ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
