--------(--)


2015-04-26(Sun)

DF得るだー?

えるだー

皆さんこんにちわ・゜・(ノД`)・゜・
またまた更新遅れちゃいました…。
先週はほんとに忙しくてPSO2にも全然インできず…(´・ω・`)
リリアルチ掘りたいよぉぉ(;´Д`)

アルチのことはまたいつか改めて書きたいと思いますが、
今日はついにエルダーからセレス以外の武器がでました(*≧∀≦*)

それがこれですっ
pso20150426_155711_001.png
一番ほしかったヤスミが降臨っw
完全に油断してました…そして光にしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
ARはライザーが光なのです…。
潜在能力は「不動の死神」…静止状態で射撃した時、ダメージが(7%/9%/11%)上昇する。
「古式点火」…ディフューズシェルの威力を上昇させる。(14%/17%/20%)
この場合は不動の死神がいいですかね(。・ω・。)

そして油断した原因がこれです…。
pso20150426_155656_000.png
蛇腹グリゴロスもでてましたっΣ(゚д゚lll)
ワイヤーも持ってなかったので正直嬉しいですw
潜在能力は「追の衝撃」…状態異常のエネミーに与える打撃ダメージが(17%/19%/21%)上昇する。
潜在は微妙?ですが、イケメンなのでいいのです(。-∀-)

セレス3連したときは本気で泣きそういなりました…が、
頑張ったかいがあった(;´∀`)

リリアルチでは12、13はまだですが、イースターでは
pso20150418_234511_000.png

pso20150415_024406_000.png
ヒャッカとリンドクレイが出てくれました(。・ω・。)
この調子でリリアルチの12、13も出てくれ…ないですよね(´・ω・`)

仕事が忙しいですが、頑張っていきますよぉぉ(`・∀・´)
みなさまのお体だけにはご注意ください!
でわでわ(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょっと!ちょっとちょっと!
色々出しすぎじゃないですかね…
吸い取ったレア運かえして(´・ω・`)?

ちょっと忙しいので週末までIN出来なそうだけど、またあそぼーぜよー(`・д・´)ノ

No title

☆なぎ☆へ

なぎも忙しいのか…
なんか最近あんまり会えてない気がする。・゜・(ノД`)・゜・。

お互いがんばろう( *`ω´)
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
