--------(--)


2015-05-15(Fri)

ガンスラとは…

ガsヌラ

皆さんこんばんわ(。・ω・。)
今日はお仕事はお休みのワタクシ。
外の天気も悪いので今日は家で待機してようかと思っております(´・ω・`)

pso20150515_180306_002.png
話は変わり…上記ロビアク「ヤッホー」の女性版。
どの辺がヤッホーなのか未だに不明です(;´Д`)

先日の記事でも紹介したようにアーレスガンスラ拾いました。
しかし、使う予定は全くありませんでした…。
が、


pso20150515_155931_000.png

スレイヴでたけど、お前もガンスラじゃねぇぇぇか…。
(´・ω・`)…。
(´・ω・`)…。
一応紹介。
潜在能力は「魔の誓約」…PPが半分以上の時、打撃・射撃・法撃力が上昇する。(200/250/300)

正直出た時のがっかり感はハンパなかったです…
というか何なのこのガンスラRASHはヽ(`Д´)ノ
しかし、装備してみました。

pso20150515_180619_003.png
収納時↑

pso20150515_180748_009.png
pso20150515_180702_004.png
展開時↑

…(゜д゜)
(つд⊂)ゴシゴシ

かっこいいやないかーい(´ω`)
ここからガンスラの猛特訓が始まります…。

フレさんから伺った話だとFiのリミブレと相性がいいとのことで、
現在練習中です(*≧∀≦*)

ツヴァイ近接→レイヴ
といった対ボスにはかなり強いPAの組み合せみたいですねヽ(*´∀`)ノ

副産物として、
pso20150515_164653_001.png
☆12弓、メタルアーク でました。
固有PAはペネトレイトアロウ、潜在能力は「烈貫弓」…ペネトレイトアロウの威力を上昇させる。(14%/17%/20%)

今日はリリアルチ周回がんばろう(。-∀-)
それでは今回はこの辺で(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
