--------(--)


2015-05-29(Fri)

スレイヴぅ

スレイヴ

皆さんこんばんわヽ(´▽`)/
ワタクシ今日はお休みなんですが、昼間ってこんなに暑いのっ!
家でのびてます。。。

今週はAD拡張やらスク更新やらアプデが多々ありましたね(。-∀-)
ちなみに上記画像はスレイヴです(困惑
しかし、ワタクシガンダムはほとんどわかりません(´・ω・`)
スレイヴで調べていたら見つけたので、使わせていただきました…。

アプデはあってよかったのですが、ブースト期間も終了してしましたね(;´Д`)
リリアルチは皆さんどうでしたか?
そこで今回は多少結果報告を…。

まずは、
pso20150524_020548_000.png
スレイヴスラッシュ…。
2本目ですねぇぇぇ(憤怒

もうね、わかった…。
不具合だなこれは(´・ω・`)
☆13は3つ持っているのですが、全部ガンスラじゃねぇぇぇえかよ・゜・(ノД`)・゜・

まぁ、下手に使わないものが出るよりは良かったことにしておこう…。
結果、
pso20150524_020851_001.png
属性60にできました(`・ω・´)
属性は迷ったのですが、最近はボスに使用することが多く(特にアンガ)迷った挙句に光にしました(*≧∀≦*)

その他はメタルアークくらいしかでませんでしたね。。
しかし、
pso20150525_212045_000.png
石が500個溜まったので、スレイブのDBと交換してきました。
交換するものもかなり迷ったのですが、結局DBに…。

pso20150526_225600_006.png
取得記念にリアを悪魔風にしてみました(。・ω・。)
スレイヴが悪魔っぽい武器なので合いますね~

pso20150529_152320_000.png
展開時はこんな感じ↑

pso20150529_152336_001.png
収納時はこんな感じ↑

うむぅ、かっこいいやないかーい(^ω^)
まだまだ正直スレイヴはかなり欲しいものがあるので、
しばらくはリリアルチに篭ることになりそうです(。・ω・。)

ライヴシリーズやDF12COなんかも追加されてるみたいなので、
皆さまも欲しいレア取得に向けて頑張りましょう(`・ω・´)
それでは(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

悪魔っ娘リアちゃんの、セクシー画像集はまだですか(´・ω・`)?

No title

☆なぎ☆へ

有料です(´・ω・`)
メメタでいいよ?

No title

( ´・ω・`)つ  1050メセタ

No title

☆なぎ☆へ

(ーー;)…。

その値段だと手の薬指しか入らないけど⁇( *`ω´)
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
