--------(--)


2015-07-03(Fri)

ガンスラの呪い開放っ

開放

皆さんこんばんわ(。・ω・。)ノ
混沌ってますか?
私は…回ってません(´・ω・`)
理由はいくつかありますが、単純に飽きた(。-∀-)

ということでリリアルチを回っておりますよぉぉ
そしてついに…ガンスラの呪いから開放されますたっヽ(`Д´)ノ

それがこちら
pso20150702_195329_000.png
タリスのスレイヴシンボルでましたっ(。・ω・。)
別名:ダーククリオネ

pso20150703_184008_000.png
収納時↑ ダーククリオネ感:大

pso20150703_184036_001.png
展開時↑
投げる羽根?みたいなのが意外とかわいいですね…w
こういうのはきらいじゃないですよ(*≧∀≦*)

そしてもう1つ
pso20150703_184928_000.png
TMGのスレイヴバレッドですね(。・ω・。) 収納時↑

pso20150703_184959_004.png
展開時↑
これは普通にかっこいいですよね…。

とこんな感じでスレイヴも増えてきましたよぉヽ(*´∀`)ノ
全武器種欲しいくらいなので、まだまだ足りないっ!
槍、ダブセ、ダガー、ロッドあたりが欲しいですね(チラッ

潜在能力?そんなの関係ねぇぇぇ…。
来週はガルグリ実装なので、それまでに後1個はほしいですね(/ω\)
今日もがんばらねばっ。

それじゃ今回はここまで(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
