--------(--)


2015-01-23(Fri)

レアアイテム

レア

皆様こんばんわ~
レア掘りしてますか???
PSO2といえばレア掘りもその一つですよね…(´・ω・`)
といわけで今日拾ったレアを紹介しますっ!

pso20150122_230001_004.png
ジャジャーンっ
グラヴィリオスさんです。
アルチ産のレアですね(`・∀・´)今日余ったブーストを消費しに久しぶりにアルちにいったらでました(ノ∀`)

しかし、この武器…今までディアボイグリシス しか落とさないものだと思ってました。
どの敵から出たのかは混戦だったので不明ですが、ボスは明らかにいませんでした。
そしてSWで出たのでてっきりディオ系かと思い光鑑定…(´・ω・`)

正直見た目があまり好みではないので、とりあえずキープ(`・ω・´)
2本目でたら考えます…(つд⊂)

今回のアプデで追加された武器の中でタリスの☆12がありましたね。
「舞姫歌扇 」という武器です。
センス
『ファンタシースターオンライン2』公式サイトより
http://pso2.jp/players/news/?id=5176

こういうやつですね。↑
扇のような武器なのですが、見た目がすんごい好みです(・∀・)
潜在能力は「生命の息吹」ですね。
自動でHPが回復する(5秒毎に最大HPの○%回復)なので、正直微妙な気もしますが、第二潜在もあるかも…
なので1本はほしぃぃぃ(´・ω・`)けど、デナイヨネー。

頑張って期間回らないと…。(使命感)
皆さんもレア掘り頑張ってくだしぃヽ(´▽`)/

☆次回予告☆
現れる青髪の少女。
敵か味方か、はたまた…
彼女の正体はいかにっ!次回明らかにっ…。
pso20150120_183953_001.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお

SSが大きめで見やすく(・∀・)

そしてグラヴィ出たんか…
しばらくアルチに足を踏み入れてないな。。

扇はクーナが持ってるやつだよね、出たら頂戴(´・ω・`)?

☆なぎ☆へ

グラヴィはいいので、天罰はよ。・゜・(ノД`)・゜・。
たまに行くとアルチもいいねぇ…。
レアが出てくれるとモチベーションもあがるし♪(´ε` )

扇いいねぇ…。
じゃあ、2本目出たら……それもワタシノモノだ(´Д` )

ブログ開設おめでとンンンンンンン('ω'`)

ディアボ以外のエネミーからグラヴィとは珍しいですなーサスガダァ
天罰銃は・・・がんばって熊を乱獲シタマエ!

ぺろさんへ

あざーす(´∀`)
最近はアルチマルグル部屋がほぼないのだ…(´・ω・`)
チェインソードも熊だから、一緒に掘ろうZE(^ω^)
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
