--------(--)


2015-07-10(Fri)

ガルグリフォンと新☆13

ガルグリ

皆さんこんばんわ(´・ω・`)ノ
新しい期間限定がきましたねっ!
ちなみに上記画像は初代ガルグリフォンです。

早速新しいクエストにいってみました(`・ω・´)
感想…ガルグリ弱くない……?
前作の動きをちょこちょこ再現してましたが、
攻撃力がない…。
まず一撃死もほぼないですし、多段で死ぬようなことも無い気がする(。-∀-)
まぁ、個人的にはまたこの鳥?に会えて少し感動(*≧∀≦*)

そして新しい☆13がでましたっ!
それがこちらっ
pso20150707_222131_000.png
ガルグリ産なんていってないぜ…(ΦωΦ)フフフ…
アーレスは個人的に見た目が…。。。と思っていたのですが、

pso20150710_181531_000.png
装備してみました。
む、むむ、
尻尾はえてるやん(;゚Д゚)!
ランチャーに尻尾が生えてるのは初めて見ました(;´∀`)
少し可愛いので余裕があったら強化しよう。

しかし、これで終わらないのが今日のワタクシ。

pso20150710_014903_000.png
ん?(メ・ん・)?

pso20150710_014955_001.png
…(゜ロ゜)
(つд⊂)ゴシゴシ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ということでブーツ☆13でましたヽ(´▽`)/
少し紹介…。
潜在能力が二つ有り、
「剴切の接撃」…至近距離での攻撃時にクリティカル率が25%威力が12%上昇する。(潜在3)
「剴切の隔撃」…中距離での攻撃時にクリティカル率が35%威力が11%上昇する。(潜在3)

pso20150710_182255_001.png
収納時↑

pso20150710_182306_002.png
展開時↑

めっちゃかっこいいなこれ…(。・ω・。)
ブーツは☆13なかったので使わせてもらいまする(`・ω・´)
潜在が最初から2つあるというのも珍しいですね…。

他のガルグリ産の☆13もかっこいいのでほしいですねぇぇ(チラッ
ということで今日は掘りますよ…。
ということで今回もこの辺で(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
