--------(--)


2015-07-19(Sun)

レア掘り掘り

ほりほり

皆さんこんばんわ(´・ω・`)ノ
レア掘ってますか???

ガルグリさんがPSO2に来て、少し経ちましたね…。
ワタクシは欲しいモノがあるので、ガルグリさんにお世話になってますよぉ(。・ω・。)
ガルグリ産の☆13のダブセがすんごくほしいのですぅ。。。

でもね、全然でませんねんっ!・゜・(ノД`)・゜・

そんな中いくつかの副産物を紹介(`・ω・´)
pso20150712_004030_000.png
アーレスブーツですねぇ。。
もう説明はいいですね…とりあえずキープで(。-∀-)

pso20150712_224345_000.png
連戦DFより、ニレンオロチですね…(今さらかよっ
少し紹介っ
潜在能力は「戦気裂破の型」…ブレイクスタンスの効果が大きく上昇する。(30%/45%/60%)

pso20150715_023353_002.png
リズグリプスですねぇ…。
2個目なので紹介はなしっ。属性60達成(*≧∀≦*)

pso20150719_194120_000.png
そして最後はどうしても欲しかったスレイヴダガー。
我慢できずに交換しちゃった(´∀`)収納時↑

pso20150719_194200_001.png
展開時↑
見た目が本当に好きなのでどうしても欲しかった…。
ほんとはドロップして欲しかったんだが贅沢は言わない(`・ω・´)


pso20150719_194251_003.png
そしてサブキャラのリルに下げ髪ウィッグをつけてみました(/ω\)
リボンと合わせています(´∀`*)

ダブセ出すまで頑張らないと(使命感
でわでわ今回はこのへんで(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
