--------(--)


2015-07-27(Mon)

ダブルセイバぁぁ

ダブセ

皆さんこんばんわ(´・ω・`)ノ
ドゥドゥ弱体化もそろそろですね…。
そんな中金欠なリアです(´・ω・`)
誰か愛でるついでにメセタを…分けて…ゴニョゴニョ。。。

でもね?
今日は嬉しい報告がありますよっ!
まずは最近の頑張り紹介ヽ(*´∀`)ノ

pso20150720_212049_001.png
ガーゼル2本目~
実は1本目はスレイヴに食わせたので、この子も…。

そして…ついに…
pso20150723_023604_001.png
(メ・ん・)?

pso20150723_023725_003.png
☆13ダブセなんですが、コレジャナイ感がハンパなかったです…。
しかも場所を見ていただくとわかるように、
単品エルダーからドロップ(゜д゜)

こんなことじゃ報告終われねぇぇ。ってことで、
pso20150726_231617_000.png
気合で出しましたっ!
少し紹介します(`・ω・´)潜在能力は、
「剴切の接撃」…至近距離での攻撃時にクリティカル率が(15%/20%/25%)威力が(6%/9%/12%)上昇する。
「剴切の隔撃」…中距離での攻撃時にクリティカル率が(25%/30%/35%)威力が(5%/8%/11%)上昇する。

pso20150727_185759_000.png
収納時↑

pso20150727_185813_001.png
展開時↑
かっこいいですよねぇ(*≧∀≦*)

ダブルカノンも正直だいぶ好みなんで、最悪出なかったらカノン使ってました…。
どちらにしよ任務完了ですね…。

まぁ2本目もほしいのですが、
2本目はゆっくり掘っていきます(。・ω・。)
でわでわ今回はこの辺で(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(´・ω・`)…。

リアちゃん…
最近愛でて無い間に、すごいことになっているのね(´・ω・`)

ナギの為に掘ってくれてありがとう(*´ω`*)
さぁちょうだいさぁさぁ(´・ω・`)?

No title

(゜д゜)…。

愛でてないからだめぇ(´・ω・`)
もうね、諦めてる…。
最近誰も愛でないね・゜・(ノД`)・゜・

愛などいらぬっ!!
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
