--------(--)


2015-01-25(Sun)

第二の少女

images.jpg

???「私が死んでも変わりはいるもの」
???「私はたぶん3人目だと思うから。」

リア「いいえ、2番目です…。」
???「えっΣ(゚д゚;)、………。」

ハイ、序盤からふざけてすいません。
完全にエ○ァネタに走ってしまいました。

ということで前回の記事にも書きました「第二の少女」を改めて紹介します。
(※上の画像は全く関係ありません。)


pso20150123_184917_004.png
…(゜д゜)
pso20150123_185428_007.png
…(つд⊂)ゴシゴシ
何やってるのこの子…(°д°)ウルクのお尻にカメハ○波とかやってる場合じゃないよ!!

真面目に紹介しますっ(´・ω・`)
名前は「リル」といいます。
種族はデューマンの女性です。
チャームポイントは「アホ毛」です。
作った時期はEP2が始まって、無料でキャラが1体作れるようになりましたよね?
その時に作りました(´∀`)
pso20150120_183958_002.png
皆様、見つけたら愛でてやってくだせぇ…大変喜ぶでしょう…(ノ∀`)
デューマンなので近接か射撃職をメインにやらせています。

そういえばチームルームを夜景背景にしました。
夜景いいですよねぇ(。・ω・。)花火が綺麗やぁ(タマヤー。

pso20150124_234500_007.png
その時になんとなく撮りました(。-∀-)
高層ビルがいい感じですよねー(*≧∀≦*)上がっている花火はたまにリリーパの顔になったりもします☆彡
いるメンバーで集合写真も撮りましたよっ!

pso20150124_233434_004.png
うちのチームは集まって何かやるというよりは各々で好き勝手やることが多いので、こうやって集まって写真を撮るのも新鮮でした(^ω^)
写真右上の子はブログもやっています。

★ナギ★の巣。
毎日髪型や衣装などを変えている子ですね(´∀`)
チームメンバーの中では一番古株です(゜д゜)
リンクにも追加していますので、愛でてやるよろし(^ω^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(´・ω・`)ノ

紹介ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

リル?ってだれだっけ知らないな(´・ω・`)
みんなで集まって何かするのは楽しいですなぁ
そして、知らない間に何度か撮影されている事をリアちゃんはまだ知らないのであった…

☆なぎ☆へ

(。-∀-)ノ

リアとの温度差は何なの…。
別に他キャラも愛でていいのよ(´・ω・`)?

えっΣ(゚д゚;)
と、盗撮やぁぁぁぁぁ。
おまわりさん、この人です( *`ω´)
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
