--------(--)

スポンサーサイト

2015-01-30(Fri)

チョコレート

チョコ

皆さんこんばんわ(´ω`)
チョコもらってますか?
ハイ、まだバレンタインまでだいぶ先でしたね…。
まあ、どうせ今年ももらえないけど何か?゚(゚´Д`゚)゚ウァァァァン

実はワタクシ、甘いものには目がないのです( *`ω´)
というわけで皆様、チョコちょうだい(´・ω・`)?

PSO2の方はというと、1/28にアプデがありましたね。
緊急クエストでは、「チョコレートの行方3」が追加されました。
その他、「境界を破る闘将」「闇のゆりかご」に難度「エクストラハード」が追加されましたね。

「境界を破る闘将」では、エリアドロップで☆12のハルヴァ・トルナッド(パルチザン)。
「闇のゆりかご」では、☆12のノクスキュクロス(ウォンド)がそれぞれ追加されています(。-∀-)
上記2つはもう行ったのですが、チョコは時間が合わずまだ参加できていませぬ・゜・(ノД`)・゜・
何やらNPC達がチョコを配ってくれるとか…。
なぜ今年はチョコを配るのか疑問がありました…が、ここで頭によぎったのが…
そう、「キャラクター総選挙」ですね。

選挙


『ファンタシースターオンライン2』公式サイトより
http://pso2.jp/players/event/kyoutou2015/charavote/

前回は「イオ」が優勝の座に輝いております(。・ω・。)
今回は誰が優勝するのやら…。
個人的にはパティちゃん推しですね(/ω\)
ティアじゃないです、パティちゃんです。
どう違うのかって?それは見ればわかるじゃないですか…。
お胸…。ゴホゴホッ
愛情たっぷりな笑顔ですね………。
しかし、マトイちゃんも捨てがたい(ノ∀`)

ん、…(つд⊂)。
うちのリアが入ってないんですがΣ(゚д゚;)
これは運営に報告しとかなくては(使命感

今週はなかなかPSO2をゆっくりやる暇がなく、SSも全然とれてませんでした(´・ω・`)スイマセン
なのでネタがあまりないですが、次回からは頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

|ω・`)

最近忙しそうね(´・ω・`)
甘いもので最近ハマっているのは、クロワッサンたい焼きです。
中身カスタードのやつですウマ過ぎ

テョコなら沢山もらったわよ?
カトリとかイオとかクラリスクレイスとか。
あーチョコで倉庫一杯だわー。マジつれーわー(;∀;)

まだリサ様から戴いてないです。
リサ様は?ねぇねぇリサ様は出てこないのねぇねぇ。

☆なぎ☆へ

|Д゚)))))))

クロワッサンたい焼きだと…
確かにうまそうだが、カスタードだめなんだよね(´•ω•`)

カトリ、イオ、クーナはいいだろう。
だが、クラリスクレイスてめーはだめだ。(まずそう…

リサは弾丸くれるさきっと…(笑)
プロフィール

リア

Author:リア
現在シップ1にて活動中。
何よりも愛でられることが好き。
所属チーム:お散歩日和
メインキャラ:リア
サブキャラ:リル、リホ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
